魔法をつかえたら - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

クララさんのブログ

最近のブログ


魔法をつかえたら


みなさまこんばんは


昨日もありがとうございました。

そしておあいできたみなさま
大変失礼しました。
謎な言動がおおかったとおもいます。

見まもってくださり受けとめてくださりありがとうございます。
申し訳ないきもちと一緒にあたたかさをかんじました。

気をひきしめてゆきます。


梅雨あけしたとみられるそうです。
今年の梅雨は雨がふった記憶がじぶんの中ではあまりのこっていません。
それよりも暑い
いい天気
の記憶がおおきいです。

雨がだいすきだと言いきることはまだできませんが
もし雨がふったらすずしくなり快適に過ごすことができるのだろうかと
かんがえるじぶんは
わがままだなとおもいました

希望どおりに雨がふることはないのです。
そうだとしたら魔法がつかえるのです。
魔法がつかえたら
きっとすべてが解決してしまうのです。

そうなったら英語がはなせるようになりたいです。

魔法がつかえたら
魔法がなくてもかなえられそうなことにもつかってしまいそうです


みなさまおやすみなさいませ

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] aipc(1) 巨党ヒロC(4)

aipcさん
2023年7月24日 14:32

脚が長い 脚が綺麗 モデルさんみたいですね

クララ

クララさん
2023年7月25日 12:33

>aipcさん
とんでもないお言葉をいただいてしまいました。
ありがとうございます。
足がながくみえる角度をおしえていただきました。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"