みえない走り - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


みえない走り


みなさまこんばんは


夜眠っているときに夢をみました。
じぶんがある秘密結社の情報を手にいれたことが見つかってしまい
その関係者であろう人においかけられる内容でした。

普段だれかに
おいかけられる夢をみるときは
じぶんの足がおもかったり何度もころんでしまい
はやくはしることができないことがおおいのです

でも秘密結社においかけられているときは
とてもはやくはしれました。
じぶんの肩にちいさな生物がのっていて
暴れろじぶん
と唱えるとさらにはやくはしれるよ
とおしえてくれたのでそのとおりに唱えつづけると
どんどんはやくなります
はやさに目がおいつかなくなったのか
周りの景色がとてもゆっくりながれているように見えてくるのです

じぶんは今世界で1番足がはやいのではないかとおもいました。
肩にいる生物が
腕をふるときに手をにぎって親指をたてた状態ではしると
だれも君の姿をとらえられないよ
とさらにおしえてくれたので挑戦してみようとしたところで
目がさめてしまいました。

親指をたててはしってみたかったです

暴れろじぶん
のはしりから既にじぶんの姿は周りからみえていなかったのではないかと考えましたが
さらにその上のはしりを体感したかったです。


本日よろしくおねがいします。

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まゆか[スイカ] ゆうこ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月11日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 休み
ページトップへ
"