自由か意識するか - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

クララさんのブログ

最近のブログ


自由か意識するか


みなさまこんばんは


今日は写真の衣装を着させていただいております。
いただいた衣装なのですが
まだ数回の着用なので勇気をどんどんだしてゆけるようにしたいです。
ありがとうございます。


雨と湿気と汗で髪がおちつきません。
前髪が波のようです
どうすることもできず髪に自由をあたえようかなと思います。

おしゃれな前髪をしているかのように見えていますように。


普段は気にならないけれども意識すると気になってしまうことがあります。
そして気になっているけれども軌道修正ができないのです

ちいさな頃はシャックリがよくでていました。
いつかおわりになるだろうとシャックリに自由をあたえていると
しばらくしておちつきます。

でもある日ともだちから
シャックリを100回だすと
しんじゃうんだよ
という話をきいてからは
シャックリをじぶんの力でおさえこもうとしました。

でもでてしまうんです。
むしろ自由をあたえていたときよりも長くつづいていました。
そうなるとどんどん焦ってしまうのです。
良くない方向へすすんでいます


シャックリにもタイミングあり
髪にもタイミングがありそうなので
このままで。


本日よろしくおねがいします。

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) かえで[スイカ] まみ[スイカ] つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) のん[スイカ] ピンクシャワシャワ(8) ヒロユキ(1)

aipcさん
2023年6月13日 17:13

黒の衣装 素敵ですよ 相変わらず素敵なプロポーションですね スリムで素敵なボディが最高 おしゃれな前髪も素敵

クララ

クララさん
2023年6月17日 12:50

>aipcさん
おそれいります。
ありがとうございます。
前髪は湿気で暴れてしまったのでかきあげました。
おしゃれに見えていて安心しました。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"