味覚無限 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


味覚無限


みなさまこんばんは


お休みをいただいております。
今月はたくさんお休みをいただいてしまいました。
迷惑をおかけして申し訳ありません。

その影響もあるのか5月がとてもはやく
すぎていったようにかんじます。
みなさまにはどのような5月になりましたか


写真の衣装はお店からいただいたものです。
スタッフさんから
きっと似合う色だとおもいます
と勇気をいただきました。

ありがとうございます。
合っているとうれしいです。

さわやかそうな色をしています。
ムシムシな感覚をすっきりとさせたく
チョコミント味のアイスクリームがたべたくなりました
ちいさな頃はチョコレートのあまさとミントのさわやかさは
むずかしい組みあわせだとおもっていました
大人になるとたべられるようになるものがあるのですね。

反対に
ちいさな頃にたべていて今は苦手なものはまだないとおもいます。
たべられるものが増えてゆくことはたのしいです


みなさまおやすみなさいませ

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まゆか[スイカ] かえで[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) アカチビゴン

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"