かくれた才能があってほしい - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

クララさんのブログ

最近のブログ


かくれた才能があってほしい


こんにちは。

昨日おあいできたみなさまありがとうございました。


ビックリな再会がありました。
じぶんの中で連続でおあいできたことがはじめてでとてもビックリしました。
ご予定やお考えがあったとおもいますがきてくださりありがとうございます。
おぼえていました。うれしかったです。
お気づかいをいただいてしまいました。
話をきかせていただきたべものの好みの発見がありました。
プルプルは大丈夫でしたか。
こちらもはじめてのことだったので心配です。

勇気をだしてはじめてきてくださった方がいました。

先輩のご紹介できてくださりありがとうございます。
はじめての空間はいかがでしたか。
最初の印象が緊張されているとかんじましたがご自身がしっかりとあるのだなとおもいました。
中途半端になってしまい失礼しました。
すこしでもいい思い出になっていたら幸いです。
その後先輩とおいしいお酒をのめたでしょうか。

こちらの方へいらしたばかりとのことではじめて見る景色がたくさんあるとおもいます。
ここでの空間がすこしでもゆっくりとした時間になっていたらとおもいます。
しらべて足をはこんでくださりありがとうございます。
だんだんとお話をすることができてうれしかったです。
バタバタとしてしまい失礼しました。

ひさしぶりにきてくださった方
話をきかせていただきたくさんの努力をされているのだなとおどろきました。
気にされているからこそだとおもいますが
つづけられていることがすごいのでどうかすこしでも報われてほしいです。
たべることは体にも精神にもきっと大事です。
だからおいしくたのしく健康的に生きてゆきましょう。
おいしい夜ご飯をたべられましたか。


待機室が一緒だったおんなのこさんとお話をしている中で
すこしおどろいたお言葉をいただきました。
結構うれしかったです。
周りからじぶんはそのように見えているかもしれないのだなとおもったと同時に
実際のじぶんもそうだったらいいなとうれしくなったのです。

ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゆうこ[スイカ] aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月11日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 休み
ページトップへ
"