たべる派 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


たべる派


みなさまこんにちは


先日公園へいった際にタンポポをみつけました。
もうタンポポの時期なのですね


お花からたべものの内容になってしまうのですが
おさしみの上にタンポポのような花がのっていることがありませんか
あの花はたべていいものなのでしょうか

ちいさなころに一度たべたことがありますが味の記憶がありません。
おさしみと一緒にあるのだからきっとたべていいものだ
とおもいたべました。

その後もおなじような花があり
おさしみと一緒にたべようとしたら造花でした。
なかなかかみきれなかったことと
たべられないものをたべようとしていたショックで
そもそもあのときたべてしまった花もほんとうはたべるものではなかったのではないだろうかと
すこしこわくなりました


エビフライのしっぽは残していましたが学校の先生から
100回かんでたべると骨がつよくなる
ときき
その日からきちんと100回かんでたべるようになりました。
ほんとうですか


本日出勤させていただきます。
16時から0時までです。
よろしくおねがいします。

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] ヒロユキ(1) aipc(1)

若作りおやじさん
2023年4月17日 12:50

お刺し身に添えてあるのは、食用菊だよ! タンポボを代用しているのは、今のところ聞いた事が無いなぁ〜。🤔 タンポポの葉はおひたしにして食べる事が出来ると聞いた事があるよ!😉 但し、街中で見掛ける黄色い花の西洋タンポポでは無くて、白い花を咲かせる日本タンポポのほうだけどね。日本タンポポ、都心では もうほとんど見掛けなくなったなぁ~。

クララ

クララさん
2023年4月27日 18:33

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
菊なのですね!タンポポなのかとおもっていました。
失礼しました。
食用菊ということはたべてもいいものなのですね。安心しました。菊のおひたしすきです。
しろ色の日本タンポポはたしかに見たことがないです。
自然がたくさんの中にはあるのでしょうか。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"