目があう複雑 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


目があう複雑


みなさまこんばんは


雨がふる中さくらをみつけました。
とてもおおきな木だったので下から見あげてみると
すべての花がこちらをむいていました
雨のおもさがつらかったのかどの花も下をむいてしまっていたのです。

さくらの花と目があっているようでうれしくなりましたが本当はちがうのだろうなとしんみりしました。
満開だとおもうほどにたくさん花がさいていたので
いい天気のときの元気なさくらもみたいです。

雨をのりこえてほしいです


みなさまおやすみなさいませ

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2)

若作りおやじさん
2023年3月30日 01:37

家の近所の桜もクララさんの写真の様に、新葉(若葉?)がちらほら目立つ様になってきています。あ~、今年も花見らしい事が出来なかったなぁ~。😔😔

クララ

クララさん
2023年3月30日 10:50

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
じぶんもおなじことをおもいました!
もう葉が見えるようになっているのだなと時のはやさにビックリしました。
4月には葉桜になってそうですね。

若作りおやじさん
2023年3月31日 05:37

>クララさんへ 九州の様に後数十年経つと染井吉野の桜は無くなってしまうのは、関東ではかなり先の話だろうけど、桜自体が老木になっていたり、病気になって青カビみたいな物に覆われている樹は増えているみたい。地元の石神井川沿いの桜はかなり傷んでいるよ!😔😔

クララ

クララさん
2023年4月1日 12:52

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
染井吉野のさくらはながい時代に花をさかせてくれているのですね。
将来はさくら自体をみることがむずかしくなってしまうのでしょうか。
春にさく花はたくさんありますがその中のひとつであるさくらはおおきな存在な気がします。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"