いきもの - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

クララさんのブログ

最近のブログ


いきもの


みなさまこんにちは

どよどよな天気がつづいております。

ながぐつがほしくなります。
ちいさなころはきいろのながぐつをはいて水たまりにジャンプをして
はねた水がながぐつの中にはいり
その感覚が苦手でないてしまうということをしていました

でも水たまりにジャンプをすることがすきだったので
やりつづけていました。

じぶんのせいでながぐつの中に水がはいっているということをわかっていなかったのです。
水が生きていてながぐつの中に移動してくるのだとおもっていました

先生には
ジャンプしたらおみずがビックリしてながぐつの中ににげるんだよ
といわれて
そうだったのか
とジャンプをやめました。

じぶんの中ではとてもスッキリとした説明でした。


本日出勤させていただきます。
 16時から0時までです。
よろしくおねがいします。





キテネ割引が開催中です。
もしキテネを受けとりたいのにとどいていないという方がいましたら申し訳ありません。
すこしずつお贈りさせていただいています。
よろしければご利用くださいませ。




新人のおんなのこさん限定の新人割引もあります。
ぜひご検討ください。

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] つばさ[スイカ] まみ[スイカ] 若作りおやじ(2) サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) aipc(1)

若作りおやじさん
2023年3月27日 07:35

今日(月曜)も午前中は少しお日様が覗きそうだけど、午後からはどんよりと花曇りとなり、徐々に雨が強まりそう。😣😣 桜が散ってしまわないと良いけど。😔😔

クララ

クララさん
2023年3月30日 10:46

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
昨日は途中がとてもいいお天気になりましたね。
太陽が元気ですこしあつくかんじるときもありました。
でもすぐに雨がふってしまいました・・・。
かみなりもすごかったです!

若作りおやじさん
2023年3月31日 05:39

>クララさんへ そろそろ安定した天気になってもらいたいなぁ~。😔😔

aipcさん
2023年3月26日 14:36

素敵な肩 素敵な腕 素敵な美脚 素晴らしいですね

クララ

クララさん
2023年3月30日 10:32

>aipcさん
みえるものをすべてほめてくださりすこしとまどっております。
おそれいります。
ありがとうございます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"