昨日ありがとうございました - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

クララさんのブログ

最近のブログ


昨日ありがとうございました


こんにちは。

昨日おあいできたみなさまありがとうございました。


はじめて足をはこんでくださった方
たくさんのお話とあたたかな雰囲気を本当にありがとうございます。
じぶんの中ではじめての体験がありはずかしさで顔が爆発しそうでした。
はじめてのお褒めの言葉もたくさんいただき照れが勝ってしまいきっと受けとめきれていませんでした。
でもとてもとてもうれしかったです。
すこしでもいい時間になっていてほしいなとおもいます。
じぶんのことを思い出してくださったとき
ぜひまたおあいできたらうれしいです。

スポーツ観戦がお好きな方
昨日の試合もきっとしっかりみたのだろうなとおもっています。
決してくわしい知識をもっていないじぶんですが野球とサッカーの話をすることができてウキウキになりました。
やさしく話をきいてくださりありがとうございます。
バッグが大丈夫だったか心配です。
大変失礼しました。
その後ごはんは何をたべましたか。
じぶんはチーズとグミをたべました。


待機室がひさしぶりに一緒になったなでしこさんに写真をとっていただきました。
プロフィールの写真をすこし真似させていただきました。
監督に感謝です。
たたみかけるように話もしてしまいました。
あたまのちいさなかたまりが
まるくやわらかくなりました。

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まゆか[スイカ] ゆうこ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) 若作りおやじ(2) aipc(1) まみ[スイカ]

aipcさん
2023年3月13日 14:30

素敵な美脚ですね しばし釘付けになってしまいました    監督さんのカメラテクニックすごいですね

クララ

クララさん
2023年3月18日 16:41

>aipcさん
おそれいります・・・。
ありがとうございます。
監督さんもきっとよろこんでおります。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月26日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月27日 (月) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"