こわい - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


こわい


みなさまこんばんは


先日外へでかけた際に公園へいきました。
公園の芝があるところでシートをしきお弁当をたべている家族がいました。

ちいさなおとこのこがお弁当のおかずをたべて
おいしすぎてこわい
と言っていました。
そのあともしばらくの間
うまい
おいしい
うまい
とくりかえしていました。

お弁当をつくった人はとてもうれしいだろうなとおもいました。

こわくなるほどにおいしいお弁当
じぶんもたべてみたいです。
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まゆか[スイカ] aipc(1) ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ヒロユキ(1) りんご[スイカ] 若作りおやじ(2) JOJO(2)

若作りおやじさん
2023年3月11日 22:26

旨い!を連発していた子は、鬼滅の煉獄さんのセリフにハマっていたのかな? そのくらい美味しい食事をしてみたいものですね!😊😊

クララ

クララさん
2023年3月13日 12:45

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
たしかにそのようなセリフを言うシーンがありましたね!
煉獄さんがすきなのかもしれませんね。
おいしすぎてこわい はとても自然に言っていたのできっと本当のきもちなのだろうなとおもいました。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"