物語のスピード - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


物語のスピード


みなさまこんにちは


本をよむことがすきそうですね
とお言葉をいただきました。

学生のころは時間があるとよんでいました。
でもあのころよりも集中力と想像力がちいさくなっているようにかんじます。

あたまがすぐにつかれてしまうのです。
でもどうしても最後までよみたいのでがんばるのですが
よみおわるとグッタリとしてしまいます

本の厚さにもよりますが1冊がよみおわるまでに結構時間がかかっているとおもいます。

映画はさらにむずかしいです。
じぶんのペースに関係なく映像がすすんでゆくので必死で目にやきつけます。
あたまが理解していなくても映像を記憶してひとまず先にすすむ感覚です

じぶんの中の全体的なスピードをあげたいです。


本日出勤させていただきます。
16時から0時までです。
よろしくおねがいします。

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] かえで[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ] 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] aipc(1)

aipcさん
2023年3月5日 15:40

制服 お似合いですよ ぜんぜん違和感がないです 誘惑したいくらい 笑

クララ

クララさん
2023年3月11日 11:18

>aipcさん
まだ制服をきていても大丈夫でしょうか・・・。
青春をしているところです。

現在学生のみなさんへの誘惑は日本のためにもどうかおやめください(笑)

aipcさん
2023年3月12日 16:38

>クララさん
やっぱり ブレザーよりセーラー服ですね 男の憧れですよ あのころに戻りた~~~い 笑


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"