いま必要なもの - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

クララさんのブログ

いま必要なもの


みなさまこんばんは


気分転換がしたいです。
何がいいだろうかとかんがえていると
それだけで気分転換ができているような気がしてきます。

でもかんがえることをとめると
また気分転換がしたくなってしまいます。

あるともだちはプールへおよぎにいくと言っていました。
体をうごかすことは健康にも良さそうです。

あるともだちはお菓子づくりをすると言っていました。
おいしいものをたくさんたべると優しくなれそうです。

あるともだちは旅行をすると言っていました。
ひろい世界をみると頭がスッキリとしそうです。

今のじぶんには何が必要なのか。
健康も優しさもスッキリもほしいです。
ぜんぶほしいです。

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] かえで[スイカ] 宮崎台から二子新地まで・・・(8) ゆうこ[スイカ] aipc(1) まみ[スイカ] 福清水(1) 若作りおやじ(2)

若作りおやじさん
2023年2月25日 01:25

新たな事を始めるよりは、今まで楽しんでいた事、興味を持った事を続けてみてはどうだろう?😄😄😉 チョコまみれの兄弟?みたいなチョコだらけは既に食べてみたかな? ガチャガチャカプセルだけを扱っているお店には行ってみたかな? 😄😄

クララ

クララさん
2023年2月26日 10:14

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺

すこし前にチョコだらけのお菓子をたべました!
じぶんの中ではチョコまみれよりもすきかもしれません。
じわるバターというシリーズもあるそうでたべてみたいのですがみつけられていません・・・。
カプセルのお店もいきお菓子のミニチュアのようなものが気になりまわしてみました。
たしかに小さな気分転換になっていたとおもいます。

若作りおやじさん
2023年2月27日 03:03

>クララさんへ 奮発して派手にハジけたりするよりも、小さな楽しみを多くして積み重ねていくほうが、良いのかも。🦆 

クララ

クララさん
2023年2月27日 14:00

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺

アドバイスを下さりありがとうございます。

若作りおやじさん
2023年2月28日 09:54

>クララさんヘ 今まで気づかなかったけど、これと色違いのオブジェが香川県にかぼちゃ🎃の形をして展示してあった気がします。😊

クララ

クララさん
2023年3月2日 11:48

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
すこししらべてみたのですがきいろのみずたま模様のようなかぼちゃでしょうか。
台風で海へながされてしまったことがあるそうで大変な経験をされているかぼちゃだなとおもいました。

若作りおやじさん
2023年3月3日 03:59

>クララさんへ 台風で流されたことは知りませんでしたが、多分それだと思います。😀 昨日のブログを見るまでパレオだと気付きませんでした。😅😅

クララ

クララさん
2023年3月4日 10:44

>若作りおやじさん
スイカの主さん
パレオではなく写真のものが何かのオブジェにみえていたのですね!
パレオを着用した足もとを撮影したものですが じぶんのあたまの中にはパレオしかなかったのでその発想がありませんでした。
わかりづらい写真を載せてしまいすみません。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

癒しの学年マドンナ

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

9月21日 (土) 16:00 ~ 24:00
9月22日 (日) 16:00 ~ 24:00
9月23日 (月) 16:00 ~ 24:00
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 24:00
9月27日 (金) 休み
ページトップへ
"