想像の数 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

クララさんのブログ

最近のブログ


想像の数


おはようございます。

昨日おあいできたみなさまありがとうございました。


ふたたびあうことができた方がいました。
大変な時期があったようですがお元気そうで良かったです。
バタバタとしてしまい失礼しました。
手に汗にぎるたたかいをしているそうで話をきさせていただいていると
こちらがヒヤヒヤとしてしまいます。
無茶をしないようにお気をつけください。

お友だちと一緒にきて下さった方

数年振りとのことでしたがいい思い出になっていたらうれしいです。
まえむきなかんがえ方やうけとめ方がとてもすてきだなとおもいました。
すこし目線をかえるだけでたのしいことがふえそうです。
ワタワタにまきこんでしまい本当に失礼しました。

話をきかせていただきびっくりすることがいっぱいでした。
経験の豊富さに圧倒されてしまいました。
たくさんほめて下さりどうしていいのかわからなくなりました。
その後お友だちとおいしいやき肉をたべられましたか。

勇気をだしてはじめてきて下さった方
すこしでもいい時間になっていたらとおもいます。
すきなものの話をきかせて下さりこちらがたのしい時間をいただいてしまいました。
今できることを全力でやりたいというおもいがつたわりました。
さらりとほめて下さり照れがでました。


自己紹介でクララという名前をみなさまにおつたえすると
いろいろな想像をされているのだなとおもいました。
アニメ番組のキャラクターのクララを思いだす方がおおく
ゲームのキャラクターのクララや
hafuだとおもう方もいました。

じぶんもそのひとりです。

ほかにもクララはあるのでしょうか。

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まゆか[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] aipc(1) ヒロユキ(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

21:31~

出勤情報

5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"