いい夢 - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

クララさんのブログ

最近のブログ


いい夢


こんばんは。

昨日おあいできたみなさまありがとうございました。


おもわぬ再会にびっくりしてしまいました。
じぶんよりもおぼえているものがおおく
はずかしかったです。
ちいさなご希望だったとおもうのですがなかなかこたえることができず覚悟ができませんでした。
殻をやぶれるようにがんばります。

勇気をだしてはじめてきて下さった方がいました。
とても緊張されていたとおもいます。
すこしでもいい思い出になっていてほしいです。
じぶんのつたない話の中でわらって下さった瞬間がとてもうれしかったです。
ぜひまた足をはこんでいただけたら幸いです。

とてもバタバタとしてしまいました。
かえりの電車は無事に間にあいましたか。
おたがいにとっていい時間になるようにしてゆきたいです。
ぜひお時間やタイミングなどの熟考をおねがいします。


昨日待機室が一緒だったおんなのこさんと最近みた夢についてはなしました。
夢の内容には今のじぶんや将来へのメッセージがあるのかもしれません。
夢の内容も
こめられたメッセージもどちらも良いものがうれしいです。
芋をたくさんたべる夢で
メッセージは健康にすごせます
が良いです。

健康第一です。

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まゆか[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

16:49~

出勤情報

5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"