[お題]from:二択だよ♪さん - みなみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

みなみさんのブログ

最近のブログ


[お題]from:二択だよ♪さん


お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪

んーー

g100匹かな


みんなどっちなんだろー

明日待機中に姫達に聞いてみよ

おやすみなさい(:3[____]

起きてるとお腹空くから寝よう





あーたこ焼き食べたいな


ログインしてイイネする(7) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] かえで[スイカ] 白猫(1) aipc(1) やすゆき(1) アキラ1000% あらさん

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

美形のルックス♡優しさ満点の女性♡♡

T159 B85(C)/W59/H86

出勤情報

6月28日 (日) お問合せ下さい
6月29日 (月) 14:30 ~ 19:30
6月30日 (火) 14:00 ~ 19:30
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) 14:00 ~ 20:00
7月3日 (金) お問合せ下さい
7月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ
"