[お題]from:服全部合わないwさん - みなみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

みなみさんのブログ

[お題]from:服全部合わないwさん


お題:1か月で15キロ?せたんですが誰も気づいてくれません。だれか褒めて(泣)に回答♪

みなみは気付くよ~

めっちゃ頑張ったね
みなみは過去に7.9キロ2か月で落とした事あるけど、すごーくつらかったぁぁぁ
その倍すごいすごすぎる

みなみも仙台で沢山食べたから落とさないとですよ
どうやって15キロ落としたのが気になる


???今月のイベント????ご活用してくださいね
『キテネ』欲しい方はオキニトークでメッセージ下さい
みなみは必ず出勤前のお昼にはヘブンを確認するのでオキニトークでメッセージ頂ければ『キテネ』押します
そちらのページを店員さんに見れば割引きになりますよ


ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] アキラ1000% かえで[スイカ] ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] 練馬じろう(32) riko aipc(1) あらさん おなべ やすゆき

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

美形のルックス!優しさ満点の女性!!

T159 B85(C)/W59/H86

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"