へいへいゆーゆー - のあ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

のあさんのブログ

へいへいゆーゆー


今日あそびにきてくれたお兄さんたち、
ありがとうございました

久しぶりに会えたスイカガールもいて
嬉しかったです

今日は正装パレオじゃなくて、別の衣装(と言っていいの??)を着てお出迎えさせて頂きました
今日お会いできた人達には一足先にネタバレできましたね

さっきまで暖かい?暑かったのに池袋は急に強風がふいてきました
これからご帰宅のみなさんは気をつけてね




東口側でお祭り?なにか開催しててフクロウちゃんずがいました
かわいい癒された


次回出勤、5月最初の出勤は
5/3(金)8:00~16:00
予定です
まだまだGW真っ最中なので良かったら会いに来てね


ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

美脚長身美女が渾身のおもてなしをアナタに。

T170 B85(D)/W59/H86

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"