morning - のあ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

のあさんのブログ

morning


おはよう

今日も早寝早起きしました
今日はお昼ぐらいに雨が降るのかな?
念の為折りたたみ傘持って出勤しようと思います

今日は今週唯一の出勤で、
8:00~16:30でスイカにいます

今週と来週は週一出勤になってしまいそうなのでお時間合えばぜひ会いに来てね
ぬるぬるしようね





日々の疲れを更に癒すアイテムオプションもあるよ
スイカの受付に置いてあるので興味ある方はお手に取ってみてはいかがでしょうか


今日も素敵な一日になりますように


ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

美脚長身美女が渾身のおもてなしをアナタに。

T170 B85(D)/W59/H86

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"