あした - のあ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

のあさんのブログ

あした


昨日は遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました

球団マスコットの話が出来て楽しかった

明日は
9:00~16:00でスイカに出勤します
来週はgirls dayのためお休み頂きます

タイミング合えば会いにきてね

先日アップした昔の写真




最近近くを通ったので最新を撮影




変わってないようですごく変わってる


ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

aipcさん
2023年10月6日 15:15

昔の写真 なつかしいですよ あのころは若かった 😎  今の写真 今は よぼよぼのオジンです😘 百花園がすごくなつかしい💕

のあ

のあさん
2023年10月7日 08:46

>aipcさん
私が生まれる前の写真みたいです😳オジンじやなくて大先輩様です!✨パイナップルの串刺しとか売ってましたよね☺️なんで潰れちゃったんだろ😭


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

美脚長身美女が渾身のおもてなしをアナタに。

T170 B85(D)/W59/H86

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"