夕陽 - のあ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

のあさんのブログ

夕陽


今日遊んでくれた、
指名のお兄さん、本指の仲良しさん、パネルで選んでくれたお兄さん???
みんなありがとうございました

それぞれ皆さんと良い楽しい時間を過ごせました
暑いなかお越しくださり、ありがとう~っ

帰りは涼しくなるかな?と少し期待したけど暑かった
この暑さいつまで続くんでしょう…
朝持っていった保冷剤はスイカに着く頃には溶けてました

次回出勤は
2/5(金)10:30~17:30
になります

まだまだ暑いけどがんばっていこうね


ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ひなこ あいり りな ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] つばさ[スイカ] まみ[スイカ] はな[トマトなび] aipc(1) まい あおい えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

あおい[スイカ]さん
2022年8月3日 09:41

のあちゃん💦
次回の出勤日が来年になってるよ笑っ

のあ

のあさん
2022年8月8日 07:28

>あおいさん
あおいさん返信遅くなりました( ;ᯅ; )‬ほんとだw来年になってるw全然気づかずに売ってました(*≧▽≦)w


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

美脚長身美女が渾身のおもてなしをアナタに。

T170 B85(D)/W59/H86

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"