いい日和 - のあ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

のあさんのブログ

いい日和


お久しぶりです??????

7月も始まりましたね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は夏らしいところへはまだ行けてないです海もいいけど山に行きたい?
いろいろ落ち着いたら計画練ってみようと思います

7月もほぼ半ばですが、明日は7月初出勤です
11:00から18:00までいるので良かったらあそびにきてねっ
翌日の火曜日も同じ時間帯でお店にいます

夏の思い出つくろ~


ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい ゆうこ[スイカ] あいり えみり[スイカ] つばさ[スイカ] はづき まみ[スイカ] ひなこ れな[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな リン[スイカ] aipc(1)

れな[スイカ]さん
2022年7月10日 21:12

また待機一緒になりたいね!早く一緒になりたい!

のあ

のあさん
2022年7月19日 07:30

>れなさん
今コメント気づいた〜!れなさん‪( ;ᯅ; )‬嬉しいです(*^^*)またいっぱいお話してください〜っ(はぁと)


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

美脚長身美女が渾身のおもてなしをアナタに。

T170 B85(D)/W59/H86

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"