再現マン - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ヒメさんのブログ

再現マン


こんばんは


今夜は、サイゼリヤのディアボラ風チキンを
思い出しながら 再現して作りました


美味しい 
と、 ひと口目から 感動した料理は、

どんな調理法で、一体何が入っているのか
自分の中のセンサーが 鋭くなって、
考えながら 食べてしまう癖があります。

そして、何度かチャレンジすれば
もしかしたら 自分で同じ味作れるかも? 
なんて思える料理だと 燃えます



一度しか、食べた事がないけど
サイゼリヤの ディアボラ風チキン。

とても美味しかったんです。

今まで 何度か研究を重ね、
自分では かなり近いところまでいけた気がします。
見た目は悪いけど、味には納得できる 
ディアボラ風チキンが 作れました



↓ こちらは本物で、見た目も素晴らしい!
  
  しかも、私が作ったほうは
  人参のグラッセが余計でした。
  グラッセ食べたかったんだもーん






まだまだ、研究は 続く。。
その前に、もう一度 
いつか 本物を食べに行こう!





デザートは、
大福と、サクサクパンダが可愛いから
並べてみました。









昨日、来てくださった 本指名の皆さま

笑顔と癒しの 素敵な一日を過ごさせていただき、感謝の気持ちしかありません




明日のご予約、ありがとうございます!!


空いている お時間は、


10時15分からの、60分コースまで と


12時45分~15時までの間、

と、なっています!



お時間合う方が、いらっしゃいましたら、
問い合わせを 是非!
お待ちしておりますね



先週も、1週間
本当に ありがとうございました



ログインしてイイネする(34) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

のん[スイカ] inachan100 よしのぶ かえで[スイカ] まみ[スイカ] ビーフ川越 ビス あら・いい~(1) サミツヤ シリウス mao@0527 えびえび(1) みつひめ avchd2 やすゆき 若作りおやじ(2) 肩固め みう ポポロ のぶぴこ フラペチーノ超~大盛 ノグティー aipc(1) えんどーまめ oreore てんてんてん つっしー Turtle talk はじどん かとひろ ベリーメロン 宮~ん(1) 赤いスイートピー この

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 9:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 9:30 ~ 16:00
5月9日 (木) お問合せ下さい
5月10日 (金) 9:00 ~ 16:00
ページトップへ
"