来週の水曜日は、お休みになります。 - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ヒメさんのブログ

来週の水曜日は、お休みになります。


今夜は、
簡単だけど こだわると
意外と手間のかかる、親子丼です!


あおさの風味が とても好きで、
お味噌汁や 卵焼きや
天ぷらや 塩ラーメンなど、
合いそうなものには 何でも あおさを
使います

今まで、色んな産地の
あおさを買ってみましたが
やはり、沖縄のアーサーが1番、
風味が 抜群な気がします!




デザートは、
桜のチーズケーキと、
チョコレートのクッキーと、
苺のポッキー










今日、来てくださった 本指名の方、
初めましての方、
皆さま ありがとうございました




明日の ご予約してくださっている方々、
お会い出来るのを 楽しみにしていますね



空いている お時間は、


10時30分~13時45分までの間、

です。



来週の 水曜日は、私用のため
お休みになります。



今夜 遅くなると思いますが、
明日の午後に 指名料が無料になる
合言葉を 後ほど 載せますので、

午後 来てくださる方、
使っていただけたら 嬉しく思います



本日も ありがとうございました



ログインしてイイネする(33) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サミツヤ えみり[スイカ] あら・いい~(1) まみ[スイカ] シリウス かえで[スイカ] inachan100 リン[スイカ] ビーフ川越 ビス avchd2 のぶぴこ てんてんてん mao@0527 oreore よしのぶ この えびえび(1) フラペチーノ超~大盛 やすゆき みつひめ 宮~ん(1) aipc(1) えんどーまめ 若作りおやじ(2) Turtle talk みう はじどん かとひろ つっしー ベリーメロン ノグティー 赤いスイートピー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

出勤情報

4月30日 (火) 9:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 16:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 16:00
ページトップへ
"