とらふぐー! - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

ヒメさんのブログ

とらふぐー!


こんばんは



近所の、釣り好きな おじさまから
久しぶりに 釣れたてのお魚を
いただきました



ふぐ、食べる?


と聞かれ、 ふぐ と、
聞こえた気がしたけど

喜んで もし聞き間違いだったら恥ずかしいので、
念のため 聞き返しました。


えっ? いま、何て言いました



とらふぐ 3匹釣れたから、1匹あげる! 
港でプロが捌いて処理してあるから楽だよ~



と、夢のような 突然の嬉しい出来事に
キャーキャー騒いで 喜んでいたら、

白子もあげるよ。うまいぞー!


と、いただきました



じゃん!









周りをバーナーで炙って、氷水で冷やし
ふぐの薄造りならぬ、

ちょい厚め造りにして
贅沢に、新鮮な食感を 楽しみました





白子は、サッと茹でてから
ろく助の塩を振って、
バーナーで炙りました

外香ばしく、中はトロトロのクリーミーで
とても幸せな 美味しさでした

残すところなく骨周りの出汁の出る部分は、
野菜と共に あら汁にして

高級魚を 3種類の包丁を使って 扱い、

作ることまで 最高に楽しませていただいた
至福の夕食でした







楽しかったし、美味しかった




昨日、来てくださった 本指名の皆さま

優しい笑顔の 癒しの1日を過ごさせていただき、
感謝の気持ちで いっぱいです




明日の、ご予約 ありがとうございます


空いている お時間は、


13時~16時まで。 


と、なっています。


お時間合う方が いらっしゃいましたら
問い合わせを 是非!
お待ちしておりますね



先週1週間、本当にありがとうございました


ログインしてイイネする(32) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

えみり[スイカ] あら・いい~(1) inachan100 リン[スイカ] ビス よしのぶ てんてんてん ビーフ川越 かえで[スイカ] シリウス サミツヤ みつひめ やすゆき まみ[スイカ] のぶぴこ avchd2 えびえび(1) mao@0527 フラペチーノ超~大盛 aipc(1) 宮~ん(1) はじどん つっしー えんどーまめ oreore みう ノグティー ベリーメロン かとひろ 赤いスイートピー Turtle talk この

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

【本日受付終了】

出勤情報

4月30日 (火) 9:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 16:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 16:00
ページトップへ
"