ついに挑戦! - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ヒメさんのブログ

ついに挑戦!


こんばんは


4種類のペヤングを、
一度で楽しめるシリーズ!

パッケージを見ているだけでもワクワクして
数日間、家に飾って 眺めて楽しんでいました。

そして、ついに今日 いただきます









 中に区切りがないため

一つ一つ ボウルで 混ぜまぜしたので
パッケージとは
配置が変わってしまいました。笑



感想は・・・   

全部美味しい


なかでも激辛のは、 
あの痛いだけの 獄激辛とは違って
ウマ辛で、1番好きな味でした





今日は 1日中 雨で
足元の悪いなか 来てくださった

前日予約と、当日予約の
初めましての方々、本指名の方々

皆さま 笑顔でありがとうございました





明日の ご予約、たくさんいただいています



空いている お時間は、


14時15分~16時まで。


以上となっています。



お時間合う方が いらっしゃいましたら
問い合わせを 心より
お待ちしておりますね



今日も1日、ありがとうございました


ログインしてイイネする(34) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] かえで[スイカ] のん[スイカ] あら・いい~(1) inachan100 まみ[スイカ] mao@0527 ビス シリウス てんてんてん リン[スイカ] みつひめ aipc(1) oreore よしのぶ のぶぴこ えびえび(1) avchd やすゆき かとひろ riko 肩固め フラペチーノ超~大盛 えんどーまめ はじどん Turtle talk ビーフ川越 みう つっしー 宮~ん(1) ノグティー ベリーメロン この 赤いスイートピー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

出勤情報

4月28日 (日) お問合せ下さい
4月29日 (月) 9:00 ~ 16:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 16:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"