最後のミートソースは。 - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

ヒメさんのブログ

最後のミートソースは。


こんばんは



今夜は、残りのミートソースで
バターで和えたペンネにしました。

ブロッコリーは、
先日マツコさんの番組で
茎と一緒に長く切って、
10秒だけ茹でて
すぐに氷水で 冷やし、

よく水分を切るという方法。

気になったので、早速 実践です!








限りなく、生に近いけど 生ではない。
食感が カリカリで、最高に美味しいです!

番組では、ブロッコリー専用のマヨネーズ?
を使っていましたが 
そんな素敵なものは、持っていないので

マヨネーズと牛乳と粉チーズとニンニクと
ブラックペッパーを混ぜたものにしてみたら
相性抜群でした




ミートソースとチーズを包んだ春巻きと
揚げ出しジーマミー豆腐も作りました。









沖縄のジーマミー豆腐は、
そのままでも とても美味しいけど
片栗粉で揚げるのも 最高です





今日、来てくださった 
当日予約の 初めましての方と、
本指名の皆さま


楽しい1日を過ごさせていただき、
本当に ありがとうございました




明日のご予約、心から 感謝しています



空いている お時間は、


朝イチ 9時からの、30分コースのみと


12時45分~16時まで、 です。


9時からの、30分は

他にも空いている お時間があるので
予約は 出来ない状況です。。



12時45分からの、ご予約を

心より お待ちしておりますね



今日も1日、ありがとうございました


ログインしてイイネする(33) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] かえで[スイカ] のん[スイカ] まみ[スイカ] ビス シリウス リン[スイカ] やすゆき mao@0527 aipc(1) ビーフ川越 のぶぴこ avchd あら・いい~(1) よしのぶ inachan100 宮~ん(1) みう てんてんてん フラペチーノ超~大盛 ノグティー つっしー みつひめ riko この えびえび(1) oreore えんどーまめ かとひろ 赤いスイートピー Turtle talk はじどん ベリーメロン

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

出勤情報

4月28日 (日) お問合せ下さい
4月29日 (月) 9:00 ~ 16:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 16:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"