次回出勤は、金曜日です! - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ヒメさんのブログ

次回出勤は、金曜日です!


こんばんは



昨日は、キングダムの最新作を
観てきました!!








涙も ボロボロ流れたり、
戦いの迫力にドキドキしたり、
王騎将軍の、大沢たかおさんには
クスクス笑わせてもらったり、

迫力満点! 最高に、面白かったです


が! しかし、 続く終わり方に
モヤモヤした気分で 映画館を後にしました。。

次回公開が、楽しみなので
なるべく早めに お願いしたいですが、


あの規模、あの迫力を出すには
撮影とか 相当、本当に大変だろうな。。。

と、思うので

無理のない程度で、早めにお願いします!!

↑ わがままなファン。




昨日は、土用丑の日でしたね

皆さん。 鰻、食べましたか?

滅多に食べることの出来ない高級品。
味わって、いただきました
鰻、大好きです。



表面を洗った鰻を お酒でよく蒸して、
茅乃舎のお出汁で煮浸しにしたオクラを
のせた 一品も 作ってみたら、

とても美味しい仕上がりになり、感激!!
これは、レパートリー入り 決定です










デザートは、目でも 楽しんで
幸せな 気持ちになれるよう、
デザートプレートにしてみました







うん。 とても 幸せでした






一昨日、土曜日 来てくださった
本指名の皆さま


とても楽しい、 
癒しの1日を過ごさせていただき
心から 感謝しています



今朝、月のものが 無事始まり、

次回出勤日は 金曜日からになります



7月も たくさんの感謝の気持ちで
いっぱいです!!

皆さま。本当にありがとうございました


ログインしてイイネする(39) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] つばさ[スイカ] 若作りおやじ(2) inachan100 まぼ6355(1) うっちーs えみり[スイカ] かえで[スイカ] まみ[スイカ] シリウス miztom えびえび(1) あら・いい~(1) ビーフ川越 ビス avchd てんてん1978 areare aipc(1) よしのぶ Turtle talk 肩固め のぶぴこ あさひくん この 巨党ヒロC(4) ノグティー みう mao@0527 赤いスイートピー かとひろ 猫さんのシチュー つっしー はじどん やすゆき えんどーまめ 宮~ん(1) サミツヤ みつひめ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

出勤情報

5月9日 (木) お問合せ下さい
5月10日 (金) 9:00 ~ 16:00
5月11日 (土) 9:00 ~ 16:00
5月12日 (日) お問合せ下さい
5月13日 (月) 9:00 ~ 16:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 15:30
5月15日 (水) 9:00 ~ 16:00
ページトップへ
"