ありがとうございました! - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ヒメさんのブログ

ありがとうございました!


こんばんは


今日で、2年なんだね

と、会う方、会う方、朝のブログを
読んでくださっていて
皆さんに 優しい言葉をかけていただき
とても嬉しかったです




帰ってから、ドーナツが食べたくなって
勘で、適当に家にあるもので
黒糖のサーターアンダギーを作ってみたら
予想以上に、上手く出来た気がします

なので、写真に収めてみた。笑








あとは、閃いて挑戦してみた
見栄えの悪い、焼きチーズフォンデュ
焼き鳥グリル、大活躍です





味と、楽しさは、なかなかでした

串に刺したのはバケットと、粗挽きハムと、
茹でた人参と、ズッキーニです!




今日、来てくださった 
たくさんの 本指名の皆さま

全てのお時間 埋めてくださり
本当に ありがとうございました

とっても楽しい1日を
過ごさせていただきました!!



明日のご予約をしてくださっている方々、
お会いできるのを 楽しみにしていますね


空いている お時間は、

10時15分からの、30分コースのみ と

13時15分~15時まで、 です。



お時間合う方がいらっしゃいましたら、
問い合わせを、心より お待ちしておりますね


週の始まり 月曜日
今日も1日、本当に ありがとうございました


ログインしてイイネする(40) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

40 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

Turtle talk つばさ[スイカ] たまたま 行ってきまーす リン[スイカ] のぶぴこ えみり[スイカ] miztom あら・いい~(1) うっちーs まみ[スイカ] てんてん1978 よしのぶ たなべーなす ビーフ川越 シリウス ビス aipc(1) まとまるくん みつひめ まぼ6355(1) areare mao@0527 肩固め ツボ。 avchd inachan100 あさひくん この フラペチーノ超~大盛 えびえび(1) はじどん やすゆき つっしー ノグティー みう えんどーまめ かとひろ 宮~ん(1) ベリーメロン 赤いスイートピー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

出勤情報

6月8日 (土) 9:15 ~ 16:00
6月9日 (日) お問合せ下さい
6月10日 (月) 9:00 ~ 16:00
6月11日 (火) 9:00 ~ 15:00
6月12日 (水) 9:00 ~ 16:00
6月13日 (木) お問合せ下さい
6月14日 (金) 9:00 ~ 16:00
ページトップへ
"