?ハートのラーメン完成? - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

ヒメさんのブログ

?ハートのラーメン完成?


こんばんは

いつもラーメンを作る時のチャーシューは
煮豚にして 最後バーナーで炙るんですが
今回は、タレに漬け込んだ肉を
じっくりオーブンで焼いてから
切って、また軽く炙りました!

煮豚は、トロけて美味しいけど
たまにはしっかりお肉を感じられる
焼豚も美味しかったです

左が普通に切ったもので、
右がハート 
可愛く出来て、1人でニヤニヤ




ニヤニヤしながら喜多方ラーメン完食!

↑ 危ない人



デザートは、大好きなマンゴー

ちょっと切り方を失敗してしまい
見た目が美しく切れなかったけど、
とても美味しかった~!





お休み中に、思いやりに溢れた口コミを
くださった方、文章に癒されました



今週も、ありがとうございました



ログインしてイイネする(45) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

45 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

Turtle talk つばさ[スイカ] ゆな リン[スイカ] もも[トマトなび] はな[トマトなび] はづき あいり らん(5/5~スイカに移籍リン) ゆりあ ビス avchd miztom aipc(1) まとまるくん mao@0527 hide かとひろ くるみ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より areare ひなこ まみ[スイカ] えびえび(1) syopu ボーダーのかず 宮~ん(1) inachan100 よしのぶ えみり[スイカ] みう やすゆき 若作りおやじ(2) なる訳ないだろ siriusβ のぶぴこ ビーフ川越 肩固め みつひめ 赤いスイートピー ノグティー つっしー この えんどーまめ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

出勤情報

5月12日 (日) お問合せ下さい
5月13日 (月) 9:00 ~ 16:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 15:30
5月15日 (水) 9:00 ~ 16:00
5月16日 (木) お問合せ下さい
5月17日 (金) 9:00 ~ 16:00
5月18日 (土) 9:00 ~ 16:00
ページトップへ
"