おでん始めました - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

ヒメさんのブログ

おでん始めました


こんばんは


寒くなったので、おでん作りました!

この写真よりだいぶ大きいお鍋に
まだたーくさんあります。
おでん、あるある。 作りすぎました。笑
今日から3日間は、おでんかな

おでんの具は、何が好きですか?

私は、トロトロに煮込んだ牛すじと
昆布と大根を、からしたっぷりで
鼻スースーしながら食べるのが好きです!


大根を料理すると、これがまた
楽しみな、大根の皮のきんぴら!
牛蒡のきんぴらより好きです







今日も一日、お疲れ様でした

寒いので、風邪引かないよう
気を付けましょうね



・・今日は、もう一回ブログ
載せちゃうかも






ログインしてイイネする(50) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

50 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

Turtle talk 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ ゆな まみ[スイカ] つばさ[スイカ] はづき みつひめ Nori_4 すみれ[トマトなび] りな ボーダーのかず のぞみ aipc(1) ビス たま【元新宿トマト『もも』】 下着も良いけどシャツや羽織るのもいいかも?任せます はな[トマトなび] えみり[スイカ] 熱波のBRAHMAN 若作りおやじ(2) あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より よし君 avchd まとまるくん くるみ きたはら1381(2) inachan100 シリウス さやか[トマトなび] フラペチーノ超~大盛 ミヤシタ つっしー mao@0527 たなべーなす みう ひなこ ノグティー ベリーメロン areare 味噌汁 えんどーまめ 宮~ん(1) hide 肩固め のぶぴこ まゆ1717 えびえび(1) サミツヤ この

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 9:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 9:30 ~ 16:00
5月9日 (木) お問合せ下さい
ページトップへ
"