ありがとう!! - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ヒメさんのブログ

ありがとう!!


こんばんは

今日来てくださった、本指名の皆様
暑いなか会いに来てくださって、
ありがとうございました
とても嬉しかったです!!


今月初めて出会ったばかりのお客様、
今日でもう5回も来店してくださり
貴重なお休みを私に会いに来てくれて
優しい笑顔をありがとう



高校野球、東海大相模と星稜高校が
やむを得なく辞退してしまいました。。
強豪校が甲子園への切符を諦めた気持ちを
考えると、とってもツラいです




今週も、ありがとうございました!!
読んでくれている方、みーんなが
素敵な週末になりますように

来週は、
月・火・水・金・土
出勤の予定です


明日からコスプレイベントですね!
お店が用意してくださっているコスプレの中から必死に選ばせていただきます!笑
どんな系にしようかな


ログインしてイイネする(33) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

Turtle talk まとまるくん ゆな さゆり かえで[スイカ] えみり[スイカ] aipc(1) ビス はづき ミヤシタ areare りょう はな[トマトなび] Nori_4 つばさ[スイカ] 熱波のBRAHMAN この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] avchd syopu くるみ mao@0527 hide 十蔵 ベリーメロン この フラペチーノ超~大盛 ひなこ つっしー 宮~ん(1) のぶぴこ えんどーまめ みつひめ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

出勤情報

4月28日 (日) お問合せ下さい
4月29日 (月) 9:00 ~ 16:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 16:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"