心境 - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ヒメさんのブログ

心境


こんばんは

いつも元気いっぱいだったけど、
3週間ちょっと前に、前のお店が突然
閉店してしまった時から、
短い間に色々ありすぎて、
ちょっとした事で元気がなくなったり
ちょっとした事で悲しくなったり
精神的に弱くなっちゃっていました。

このご時世でリフレッシュしに旅行!
なんてのも行けないので、
趣味のホットヨガに行ったり、お料理
することが今の私のリフレッシュ法です。

ホットヨガ気持ち良かったぁ
趣味を持つ、って大事ですね!




ヨガの帰りにカフェを覗いたらガラガラで
よし、入るしかない!
と、大人のチェリークリームソーダ?
という飲み物を注文してみたら、
甘酸っぱくて美味しくて幸せな味でした







昨日、一昨日ご来店してくださったお客様
ありがとうございました!!!
接客業が大好きなので、皆さんから
たくさん元気を貰っています♪

次回出勤は、明後日金曜日です。

是非遊びに来てくださいね




ログインしてイイネする(30) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

Turtle talk まとまるくん ビス ベリーメロン はづき らん(5/5~スイカに移籍リン) はな[トマトなび] ゆな かえで[スイカ] まみ[スイカ] えみり[スイカ] つばさ[スイカ] aipc(1) Nori_4 mao@0527 りょう つっしー areare この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まこぽん(11) avchd フラペチーノ超~大盛 ちゃちゃまる cherry(14) もが えんどーまめ のぶぴこ 熱波のBRAHMAN 宮~ん(1) みつひめ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

出勤情報

4月30日 (火) 9:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 16:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 16:00
ページトップへ
"