初日、無事終了(^-^)! - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

ヒメさんのブログ

初日、無事終了(^-^)!


初出勤の今日、駆けつけてくださった
前のお店からの本指名様の皆さん?
ありがとうございました!!!

おかげさまで、あまりあたふたせず
焦ったりもせず、
ちょいもじもじ程度で、
和みながら笑顔で初日を終えることが
出来ました

来てくださった方々はもちろん、
シティヘブンのみたよ、や
ホームページのいいね、や
コメントで応援してくださっていた方々も

大丈夫、頑張れ!って背中を優しく押してくれている気がして、
とても心強かったです
本当に、ありがとう

お部屋は広くて、私の必需品マ○トは
ホワイトカラーでしたよん

お店の方々も優しく丁寧に、説明など
お世話してくださいました!

これから頑張っていきたいと思いますので、
お時間合う日があったら
是非遊びに来てくださいね♪♪

待ってます?







ログインしてイイネする(25) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

Turtle talk 早塚 まとまるくん ビス ベリーメロン みつひめ まみ[スイカ] ゆな まい ミヤシタ りょう えみり[スイカ] まこぽん(11) つばさ[スイカ] aipc(1) Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より avchd もが えんどーまめ 熱波のBRAHMAN 宮~ん(1) areare 清瀬のポチ つっしー

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 9:00 ~ 16:00
5月8日 (水) 9:30 ~ 16:00
5月9日 (木) お問合せ下さい
5月10日 (金) 9:00 ~ 16:00
ページトップへ
"