?自己紹介part2? - ヒメ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

ヒメさんのブログ

?自己紹介part2?


ヒメです?

明後日の出勤、ドキドキドキ


どんなマ○トなんだろう。
どんなお部屋なんだろう。
緊張しやすくビビリだけど
真面目な性格です?

胸は控えめサイズです(//∇//)
全体的にパーツが小さめかもしれないです?

生まれは神奈川県で、
詳しいのは埼玉県です♪
?ん? 何か言葉がおかしい?

好きな食べ物は、甘いもの全般、唐揚げ
激辛系も好き?
基本太るものは何でも美味しいです?ぶひ

旅行も大好きです。
最近は全く行けないですね。。
また何度か行って魅了された
沖縄に行きたい?

私、スタバの新作チェックは欠かせません
まだ発売したばかりの
コーヒーティラミスフラペチーノを
今日、早速飲んだよ






美味しかった♪

でも前回のバナナの方が好みでした?



ログインしてイイネする(24) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

Turtle talk 早塚 まとまるくん ビス 上がらない みつひめ まみ[スイカ] ゆな ミヤシタ りょう えみり[スイカ] かえで[スイカ] 熱波のBRAHMAN 清瀬のポチ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えんどーまめ Nori_4 avchd もが ちゃちゃまる まこぽん(11) areare aipc(1) 宮~ん(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

おっとり性格が貴方を包み込むスレンダー美人

T157 B82(B)/W57/H85

11:25~

出勤情報

4月26日 (金) 9:00 ~ 16:00
4月27日 (土) 9:15 ~ 16:00
4月28日 (日) お問合せ下さい
4月29日 (月) 9:00 ~ 16:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 16:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 16:00
5月2日 (木) お問合せ下さい
ページトップへ
"