今日も一日お疲れさまでした★ 貴方のむちむち小悪魔♡つむぎちゃんです 数日前に顔に小さなアザができたのですが 思ったより治りが遅くて 漫画のように顔に青い影がかかってるような そんな大きくないけどそれくらいな気持ちです ちょっと人相悪くなってるかも ↑こんな感じのイメージ!笑 少しずつ薄くなってるような気はするので 明日マシになってるといいな 今週撮影予定もあるんだけどな…! タイミング悪すぎるよ~ 明日遊びに来てくれるお兄さん 私きっと怒ってないと思うから! 万が一そういう風に見えても 明るく元気で笑顔の絶えない女ですので 顔色気にせず遊びにきてね つむぎ   女の子ページへ http://365diary.net/M2Uwc2NWL3R0L3N1aWthLzMzMzcxNjI3