感じたい…♡ - つむぎ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つむぎさんのブログ

最近のブログ


感じたい…♡







最近、朝方は涼しくなってきて

人肌で温もりを感じたくなりますね




まどろんでいるところに

後ろからギューされて

ニヤニヤしたりとか(*´ ˘ `*)♡




「もー!」

なんて言いながら

抱きつき返したりして




そんなイチャイチャをしながら

いつの間にかまた寝ちゃったり😴笑





つむぎの妄想を実現させるためにも、

次引っ越す時は

セミダブルのベッドを買いたいです💓💓




スイカのお部屋にあるのも

多分セミダブルくらい?かな?




スイカにいる時に

お付き合い下さっても…

いいんですよっ


|?・ω・` ) ちらっ♡





えっちなことはもちろんだけど、


イチャイチャタイムとか

お話に花を咲かせたりとか

そういう時間もすごく楽しくて幸せですね





スイカに行きたくなってきた…🥺笑






今日は完全オフなので、

ふわふわ毛布に抱きしめられながら

このあと二度寝してきちゃおっと



ベッド上からのお見送りで

失礼します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 笑






⑅ つむぎ ⑅


♡スイカで逢える日
9月22日(木)、23日(金・祝)よてい!


.
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ヒロ1 aipc(1) かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あおい まみ[スイカ] タッチ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Eカップ美乳!小悪魔キュートな責め上手!

T160 B90(E)/W59/H88

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"