ちゃいな…♡ - つむぎ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つむぎさんのブログ

最近のブログ


ちゃいな…♡









つむぎに はまっちゃいな🐼🌟

(*˘ ³˘) Chu♥













…やっぱ恥ずかしっ笑










そういう訳ですので、

今月のコスプレイベントには
セクシーチャイナ
にて参戦致します



このセクシーチャイナ服、
Twitterかどこかで見かけて
一度着てみたかったんです~(つω`*)

とっても可愛い🌼🌼🌼



しかし思ったより身体のラインが出てしまい
つむぎ、ショックを受ける
チャイナドレスってそういう物ですけどね🥲
ムチムチボディマニアさんには
こういうのもありかな…??


あと、
柔らかく身体にそう気持ちいい生地だけど
すごく繊維が舞いやすい!

黒っぽいお洋服のお兄様は
脱いでからハグしましょうね

コロコロテープとかいるかなー💦




そして、

セクシーさは胸元だけじゃないっ♡
他の部分はお楽しみに、です👯

いっぱい着てる子いると思うので
バレバレな気もしなくない( ˙꒳˙ )笑







既にうずうずムズムズ状態なので
本指名のお兄様にも、初めましてのお兄様にも
たくさん見て貰えたら
ルンルンしちゃう‪♪( ◜ω◝و(و "‬



参加日程は

24日(土),25日(日),26日(月),29日(木・祝)

の4日間の予定です♡


日曜出勤は激レアだったりします

普段の曜日だと都合つかないお兄様とも
お逢い出来たら嬉しいです




そろそろGWにも差し掛かってくるので
ぜひ前日予約をご活用下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️



⑅ つむぎ ⑅

出勤予定
04月24日(土) 14-21時 …前日予約受付中📞
04月25日(日) 14-20時
04月26日(月) 14-21時
04月29日(木・祝) 14-21時

🌟04月23日~30日
コスプレイベント開催
(つむぎはセクシーチャイナ🐼)


.
 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

1202ひろあき(8) かえで[スイカ] もが つばさ[スイカ] Nori_4 aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちゃちゃまる

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Eカップ美乳!小悪魔キュートな責め上手!

T160 B90(E)/W59/H88

出勤情報

次回出勤 5月24日(金)
ページトップへ
"