出勤予定…♡ - つむぎ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つむぎさんのブログ

最近のブログ


出勤予定…♡










皆さま、ご無沙汰しております|ω・)
つむぎちゃんですよ!忘れていませんよね?


1週間だけ休暇を頂くつもりでしたが
延び延びに延びてしまいましたo< ・ω・ >o
あ、熱は出ていないしご飯も美味しいです!笑



今月も残り半月を切ったところですが
暫く分の出勤予定を出させて頂きました
いつも通りの月・木・土です!
ゴールデンウィークもその予定です♡
そして直近の出勤は明日です💕











久しぶりに本職?もお休みしたりだったので
ちょっとのんびりさせて頂きました☘️


お気に入りの猫カフェで猫ちゃんと戯れたり
シンエヴァの字幕版を突発的に観たり
好きなアニメ(新世界より)をぶっ続けで観たり
原作推しの新アニメ(シャドーハウス)を観たり

...アニメ見てばかりみたいですね😅



髪色とかも新しくしたんですけど、
ちょっと思ってたのと違って🙄な顔なのです笑
可愛いんですけどね♡♡
アシスタントのお姉さんが凄く可愛かったので
今度指名させて貰いたいなあ😌🧡
今の担当の方は優しいように見えて、
暗い話の漫画が好きなおじさんです笑
でも勧められたアニメは感動系でした😂
暗い漫画についてもっと聞きたかったな🤔











シンエヴァの字幕版は、
出先で用事が早く済んだので観たんですけど
初見に比べて大分頭が整理されました!
つむぎはセリフ聞き取ったりするの苦手?なので
ここ誰だったんだ!ここそういう意味か!と
スッキリの連続でしたね✧(✪д✪)✧笑
マリちゃんの歌詞タンバリンだったんだ…
ちゃんと元の歌詞もタンバリンなんだ…とか😆
あの歌ってる時可愛いですよね(*´▽`*)








そんな感じで、相変わらずなつむぎです
明日からまたよろしくお願いします❤️

アニメの話も、猫ちゃんの話も、
つむぎにお話聞いて欲しいお兄様も、
ただただえっちな事したいお兄様も、
むちむちに癒されたいお兄様も、
つむぎに逢いに来て下さいねっ



⑅ つむぎ ⑅

次回出勤
04月19日(月) 14時-21時


.
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

1202ひろあき(8) かえで[スイカ] もが aipc(1) Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より つばさ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Eカップ美乳!小悪魔キュートな責め上手!

T160 B90(E)/W59/H88

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"