プレゼント…♡ - つむぎ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つむぎさんのブログ

最近のブログ


プレゼント…♡





お題:ホワイトデーのお返しは何が嬉しいですか?に回答♪







バレンタインもホワイトデーもお休みだったので
ホワイトデーの存在をすっかり忘れてました

そして、今までお付き合いした人も
ホワイトデー辺りで別れてる事を思い出しました笑
相手からじゃなくて、つむぎが振ってるの!笑笑
狙ってその時期に愛想つかすように
仕向けられていた可能性が😒!?

それもあってか、ホワイトデーの存在が
つむぎの中では薄いのかも…😂










お返しは何がいいかな~((o(。・‧̫・。)o))

まず、つむぎと逢う時間を用意してくれたら
それだけでもすっっっごく嬉しいですねっ
わざわざつむぎの為に…!って
きゅんきゅんしちゃいます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡

だから何を貰っても嬉しいんだけどなあ










もしお菓子とか食べ物を頂くとしたら、
一緒に食べられたら更に嬉しいかもです💕
でもイチャイチャする時間減っちゃうかな🥺
イチャイチャしながら顔見ながらえへへって
ちょっと照れつつ一緒におやつしたいなって…♡

そしてお兄様にね、
あーんしてあげたいのっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ほっぺに付いたのは指でとるか舐めとるか…
そしてクリームがあちこち付いちゃったりして…

んんー!妄想が止まらないんですけど!!

※食べ物で遊んではいけません※








身につけるものやカタチの残るものなら、
つむぎの事を想って選んでくれたんだなぁって
その想ってくれた時間も含め愛おしいです💓
その時の姿が見たくなっちゃう♡

でも無くした時の事を考えたら悲しすぎて
アクセサリーは外に持ち出せないかも
おうちで毎日にまにま眺めてそうです(( ¯ω¯ )笑
もしデートの機会があれば着けたいですけどね💗
世のカップルが羨ましいなあ…💭


実はつむぎ、コスプレ結構好きなので
セクシーな衣装とかも嬉しいかも??💕
写メ日記の写真が潤ってしまいますね












あ!

あと、お兄様の好きなものを
つむぎに教えて貰えたら嬉しいですっ!
プレゼンしてもらうような感じかな??
好きなものについて話すお兄様の
楽しそうな姿や熱くなる姿が見たいなあ
そしてつむぎも好きだったら、好きになれたら、
また2人でお話盛り上がれますしね










なんだかホワイトデー関係なくなった気もしますが
とにかく逢えたらそれで良しなのですっ❣️
つむぎもバレンタインデーらしい事は
あまりできてなかったので…😔💦

ホワイトデーでもそうでなくても
つむぎに逢いに来て下さるお兄様が大好きですっ♡
今月でも来月でも逢いに来てね(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)?



…無理やりまとめた感。笑



⑅ つむぎ ⑅

.
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

1202ひろあき(8) かえで[スイカ] せいら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Eカップ美乳!小悪魔キュートな責め上手!

T160 B90(E)/W59/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) お問合せ下さい
5月12日 (日) お問合せ下さい
5月13日 (月) 14:00 ~ 20:00
5月14日 (火) お問合せ下さい
5月15日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"