ツインテール…*゚ - つむぎ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つむぎさんのブログ

最近のブログ


ツインテール…*゚



ヘアゴム見つからなかったから
手でなんちゃってツインテール 

もうちょっと可愛い寄りの下着着てる時に
すべきだったなあ🤔








可愛い女の子×ツインテールって
王道でいいですよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ピュアな感じの子でもぶりってした子でも
どちらも美味しいです(*´﹃`*)
つむぎは色々と当てはまらないんだけどね!



というか違うんですよ!

ツインテールってピコッてなるじゃないですか(?)
つむぎの毛は超超超直毛なので
ピコッてせずにスッ、ストンてなるのです。
常に重力に完敗してます꜀(.௰. ꜆)꜄笑



他にも、女の子の髪型といえば
くるくる巻いてたりするじゃないですか?
つむぎも美容院行ってセットしてもらう時とか
巻いてもらうこともあるんですけど、
手ぐししたり1-2時間くらいすると
それは寝癖ですか?的なゆるい癖のみに…
キープするスプレーもつけてもらってるのに!!
つむぎの髪の前では全て無力化されてます💧💧💧
つむぎもゆるふわ可愛い髪型してみたいよう😢







悪い訳ではないんですけどね!
むしろツヤサラ美髪ですごく褒められます
つむぎの自慢のひとつなのです( •̀ .̫ •́ )✧
自分でもついつい触っちゃう~🥰
小さい頃はよく友だちにシャンプーのCMのマネ
(バックショットで髪サラサラ~てするやつ)
をせがまれてました!懐かしい~笑笑
染めたりブリーチ(脱色)してもツヤサラなので
美容師さんは大抵ビックリしてます

だから、大学生の頃にもっと髪色とか
遊んでおけばよかったなあって後悔してます😔
ブリーチ重ねて銀髪とかしたかったな…👩🏻‍🦳✨
あとツートン(左右非対称)カラーとかね!
流石にもうそこまでのやんちゃは
お昼の仕事もあるし難しいかなあ(๑•́ ﻌ •̀๑)
緩めなので派手すぎない色にはしちゃうっ🤭💗







そろそろ今月も髪染めに行かなきゃだ
先月からつむぎのピンクブームが来てるので
今月も濃いめのピンクにしようかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
でも今よりちょっと明るいベージュもいいなあ♡
たまーに真っ黒にもしたいけれど
つむぎの地毛茶色だから逆プリンになるし🤣


黒茶以外は男性ウケ悪いイメージがあるけど
あれってやっぱりそうなのかなあ?
でもウケとか気にしてもしょうがない😘
そのままのつむぎを好いてくれたらいいな




ということで
次回の髪色はまだちょっと悩みつつ
お楽しみに~




⑅ つむぎ ⑅

次回出勤予定*゚

12月12日(土)15~21時
12月14日(月)14~21時

12月14日~25日…クリスマスコスプレDay❣️


_
 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい せいら かえで[スイカ] ちゃちゃまる でんでん aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Eカップ美乳!小悪魔キュートな責め上手!

T160 B90(E)/W59/H88

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"