11/30ありがとう…*゚ - つむぎ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つむぎさんのブログ

最近のブログ


11/30ありがとう…*゚



目出しだとちょっと大人っぽく見えるかも💓






昨日もつむぎとお逢い下さったお兄様たち
ありがとうございました♡

前日夜に急遽出勤追加したのに
ご予約してくれたお兄様たちありがとう
おかげで寂しくならなかったです(*´ω`*)💕


お写真指名のお兄様たちも
今日来て良かった!って言って貰えて
すごくすごーく嬉しかったです(っ´ω`c)♡







つむぎの日記読んできてくれてて
お話振ってくれるの本当に嬉しいです…!
日記書いててよかったってジワってきちゃう
文章でも口頭でも話し下手だと思ってるけれど
お兄様を想ったり実際にお話していると
楽しくて嬉しくて自然と言葉をつむいでいます☘️

だからちょっとたどたどしいけれど…
お兄様も楽しんで喜んで貰えてたら幸せです





言葉が出なくても
ちゅーや肌の触れ合いでも
つむぎの気持ちは伝わってるよね?💓
きっとそうだと思ってます(*´艸`)








昨日のつむぎは

えっちな性癖をお兄様に晒したり
お兄様とお腹痛くなるくらい笑いあったり
えちえちなちゅーでひたすらトロけたり
小悪魔Sスイッチ入っちゃったり
自撮り大会開催してみたり

めいっぱい楽しかったのでした(*¯ ꒳¯*)



自撮りも沢山ストックできたから
日記でちまちまあげていきますねっ
えちえち衣装は少ししか撮れなかったから
また今度リベンジしよっと❣️

でも、リベンジする機会が難しいくらい
お兄様とイチャイチャできたら嬉しいし
悩みどころです(˘ーωー˘)💭笑
ちょうど今週末からお休みいただくので
ひとりで♡♡♡しちゃおうかなあ…?

こうご期待






昨日出逢えた素敵なお兄様たちと
願わくば、再会の機会がありますように…

日記を見て気になって下さってるお兄様とも
素敵なひとときがつむげますように…



⑅ つむぎ ⑅

次回出勤予定*゚
12月03日(木)14~21時

12月04日(金)~1週間ほどお休み予定です👧


_
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] でんでん えみり[スイカ] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Eカップ美乳!小悪魔キュートな責め上手!

T160 B90(E)/W59/H88

出勤情報

次回出勤 5月24日(金)
ページトップへ
"