開催中…*゚ - つむぎ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つむぎさんのブログ

最近のブログ


開催中…*゚



えちえちでだらしないおしりでごめんなさい💗






ただ今、池袋スイカでは
様々なイベントを開催中です!!


♡セーターDay(本日まで!)

♡マ○トDay(毎週月曜日!)



そして今日はなんと!

♡つむぎちゃん自撮り大会(不定期!)

開催してしまいました(∩ ´ω`*∩)
ここのところ写真撮れてなかったので
つむぎ的には時間の有効活用できてオッケー

今日の下着の写真は結構撮れたから
今度はえちえち衣装出しちゃおっかなあ~😈?







お兄様が思わずつむぎに逢いたくなるような
魅力的な写真を撮りまくっちゃうのでね!
後で受付終了しちゃってて後悔しても
知りませんよーっ(〃艸〃)


今日遊べないお兄様は
写真で妄想してくれてたら嬉しいなあ💖
お兄様がつむぎをめちゃくちゃにするのか
つむぎがお兄様をめちゃくちゃにするのか
とっても楽しみです(*´ ˘ `*)えへへ♡




⑅ つむぎ ⑅


_
 

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] でんでん えみり[スイカ] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ポパイ トム 1(34)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Eカップ美乳!小悪魔キュートな責め上手!

T160 B90(E)/W59/H88

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"