15時から…*゚ - つむぎ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つむぎさんのブログ

最近のブログ


15時から…*゚





つむぎちゃん出勤2回目です
本日15時からスイカにいますよ~♪
お電話でご予約頂けたら嬉しいです
写メにも番号載せてみました






ドキドキで支度も早めに済んだので
早めに池袋行ってご飯食べようかな?


うどんかパスタか…

どっちも太るんですけど、
その後たくさん動く予定ですし?
許して欲しいです(。ノω<。)

でもお腹ぽんぽこりんなのを見せるのも
恥ずかしいな( ノωノ)
ただでさえむにむになのに

ムチムチすべすべムニムニ好きなお兄様は
いらっしゃいませんかー!






今日の空き時間も
ちょこちょこ身体を動かしずつ
写真も色々撮ったりしつつ
そして教わったことの復習もして!
やること盛りだくさんだなぁ

でもすっごく楽しみです(∩´∀`∩)♪



お手柔らかに、
どうぞよろしくお願いします



*つむぎ*


_

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] でんでん まい せいら aipc(1) たまたま この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Eカップ美乳!小悪魔キュートな責め上手!

T160 B90(E)/W59/H88

出勤情報

次回出勤 5月24日(金)
ページトップへ
"