ただいま♪ - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

いつきさんのブログ

最近のブログ


ただいま♪

今週も二日間
幸せなトマト時間でした🎶
 
会いに来てくださった仲良し様
ありがとうございました😆
 
電車の人身事故で
間に合わなくなってしまった方🚃💨
せっかくご予約いただいたのに
お会いできなくて残念です😢
私が待っていられたらよかったんだけど…
ごめんなさい🙏
また、来週も再来週も❕
いつでも待ってますからね😌✨
 
 

      ↑↑↑
🍂秋色のネイル達🍁
 
新しいネイルセットが嬉しくて
全部塗っちゃったのね🐹🐾
 
 
いつき
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています
みゆき ありさ きい せいら みく すみれ[スイカ] なつ さわ えりか はな[トマトなび] ゆら[トマトなび] はづき まい みさき めい もも[トマトなび] れいな ゆりあ さやか[トマトなび] アリス まい かえで[スイカ] りな 猪狩完至 Sho-5 まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな イシ_ヒデ まーちゃん TOYAMA funky

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"