ただいま~ありがと♪ - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

いつきさんのブログ

最近のブログ


ただいま~ありがと♪

今週は月曜と水曜の2日間出勤
楽しくお仕事させていただきました✴
 
いつもと違う月曜日なのに
合わせて来てくださった仲良し様
先週に引き続き来てくださったお兄さま
1年半ぶりに来てくださった仲良しさま
 
ありがとうございました
また来週もお待ちしてまーす😜✨
…なんてね😅
 
 

     ↑↑↑
🐰頂き物だからね💦
 
ノリノリで着けてるわけじゃ…
ないんだからね(笑)
 
 
いつき
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています
ありさ きい せいら みく さやか[トマトなび] えりか みさき みゆき もも[トマトなび] しおり はづき かえで[スイカ] みかん ゆら[トマトなび] すみれ[スイカ] めい ゆりあ まい アリス りな まみ[スイカ] れいな 猪狩完至 さわ まーちゃん はな[トマトなび] Sho-5 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな なつ TOYAMA イシ_ヒデ vincent funky

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"