☆復活~(*⌒―⌒*)/☆ - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

いつきさんのブログ

最近のブログ


☆復活~(*⌒―⌒*)/☆

原因不明の肋骨負傷から
やっと復活しました~😄✌
 
トマトにお世話になりはじめてから
一番長いお休みかも❔
 
まだ少しだけ痛みもあって
ちょっと不安でしたが
仲良し様がみんな優しくしてくださったので
笑顔で楽しく過ごすことができました😊🎶
 
あ~幸せ✴
お仕事してて良かったな~
って、心から思いました😆🍀
 
でもその分
皆さんにたくさん気を使わせてしまって
申し訳ないです
 
次回はたくさんたくさんお返しするからね
また逢いにきてくださいね😉👍
 
 

      ↑↑↑
自分で買ってきたケーキ😰🍰🎉
 
お休みしてる間に
ひっそりと1つ歳をとりましたとさ💨
 
 
今年のお誕生日は無かったことにして
知らんぷりしようと思ってたけど…
お店のスタッフさんにまで
お祝いしていただいちゃったので
渋々blogで自白しま~す😅
 
今年は怪我に気をつけて💦
よりエッチな大人になりたいと思います💮
 
42歳のいつきも
どうぞよろしくお願いいたします💕
 
 
いつき
ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

せいら みく さわ はな[トマトなび] きょうこ みかん アリス れいな もも[トマトなび] えりか みさき まい さやか[トマトなび] みゆき めい もえ はづき かえで[スイカ] ゆら[トマトなび] ゆりあ 猪狩完至 りな ハラグロ(6) イシ_ヒデ すみれ[スイカ] Sho-5 まみ[スイカ] なつ しおり あいり はな TOYAMA まーちゃん vincent funky この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"