ありがと~でした♪ - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

いつきさんのブログ

最近のブログ


ありがと~でした♪

今週も楽しく気持ちよく
お仕事させていただきました🎶
 
お相手くださった皆さま
ありがとうございました😊
 
 
いっつも私の暇な時間を察知して
来てくださる仲良しさま
ほんとほんと感謝です❇
来週も暇してたら来てくれるかな~❔❔
なんてね😉💨
 
 
急にジムに目覚めた仲良しさま
毎日忙しそうだけど
あまり無理せずに
お仕事もジムも頑張ってね😄
目指せシックスパック💪😁
 
 

     ↑↑↑
年々抱っこの時間が増えてくワンコ🐶
 
ちゃんと両手で構ってあげないと
拗ねちゃうんだよね~
まったく甘ったれで困っちゃうよ~
まぁ可愛いからいいんだけどさ~😆💕
 
と言うオノロケでした(笑)
 
 
いつき
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みかん アリス みさき まい かえで[スイカ] えりか きょうこ はづき さやか[トマトなび] ゆら[トマトなび] もえ すみれ[スイカ] もも[トマトなび] みゆき めい りな ゆりあ れいな まみ[スイカ] あいり 猪狩完至 ハラグロ(6) せいら はな なつ まーちゃん Sho-5 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しおり TOYAMA イシ_ヒデ funky

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"