ただいま~ありがと♪ - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

いつきさんのブログ

最近のブログ


ただいま~ありがと♪

今週も
楽しいトマト時間でした
遊んでくださった皆さま
ありがとうございました😄
 
初めまして様も
仲良し様も
また逢いに来てくださいね😌
お待ちしてます🎵
 
 
💀スカルTシャツの仲良し様
次回また新しい傷が増えてたら
お仕置きですよ💣
わかりましたか~😉❔
 
 

      ↑↑↑
2日続けて同じ服👕💦
 
今日は目覚ましをかけ忘れて
すんごい寝坊したの💨
 
でもね
頑張れば寝起き35分で
おうちを出られる事がわかりました😜✌
 
たぶん新記録💮
 
 
いつき
ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス まい きょうこ はづき さやか[トマトなび] すみれ[スイカ] みゆき みかん みさき ゆら[トマトなび] ななみ もも[トマトなび] あいり ゆりあ りな もえ あおい なつ ハラグロ(6) 猪狩完至 めい えりか まみ[スイカ] かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Sho-5 まーちゃん はな TOYAMA イシ_ヒデ funky

Sho-5さん
2019年6月14日 00:00

何時でも楽しい時間過ごさせてくれてありがとです。
お仕置きされん様に気を付けます。
でも、いつきさんにならお仕置きされてもいいかな~なんてちょっと思ったりして🤔
チョロギごちそうさま🤓おいしく頂きました🍻

いつき

いつきさん
2019年8月22日 03:28

>Sho-5さん

遅くなってごめんね💦

今回は大きな怪我してなかったから
いいけどぉ…
来月の研修が心配だな。。。

無事に帰ってきてね!


いつき


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 16:15 ~ 24:00
5月8日 (水) 16:15 ~ 24:00
ページトップへ
"