おはよーありがと♪ - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

いつきさんのブログ

最近のブログ


おはよーありがと♪

いつもの仲良し様
お久しぶり様
初めまして様
 
遊んでくださった皆さま
ありがとうございました😄🎶
 
今週の出勤は
平成最後の日と
令和最初の日の二日間でした💡
 
皆さんは元号が変わる時
何をしてましたか?
 
私はいつも通り
帰り支度をしてました。全裸で🙌
 
 

 
 
『昭和生まれで平成を独り身で過ごした人を
平成ジャンパーって言うらしいですよ~😁』
という、大きなお世話的な情報を
平成生まれのスタッフさんが教えてくれました❕
 
ほんとーに素晴らしいスタッフさんです(笑)
 
ぐぬぬぬぬ。
せめて令和ジャンパーは免れたいぞっ😫💦
 
 
いつき
ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ はづき さやか[トマトなび] みゆき みかん かえで[スイカ] みさき はるか なつ ゆら[トマトなび] えりか もえ りな もも[トマトなび] すみれ[スイカ] めい まみ[スイカ] Sho-5 まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ TOYAMA 猪狩完至 はな funky さつき ハラグロ(6) イシ_ヒデ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"