ただいま~♪ - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

いつきさんのブログ

最近のブログ


ただいま~♪

急な出勤だったのに
逢いに来てくださった皆さま
ありがとうございました😌
 
お久し振りのお兄さま
いつもブログ見てくれてありがと😆
海外出張が多くて忙しそうだけど
またお時間合いましたら
例のアレを持って逢いに来てくださいね💡
 
素敵な帽子のダンディさま
少しの間、不安な日が続くようですが…
きっと大丈夫
私は信じてるよ🌟
また来月、いつものニコニコ笑顔で逢いましょ😉
 
 

        ↑↑↑
白い百合は《純潔のシンボル》だそうな
 
ひとつひとつ蕾が咲いていくのを
ゆっくり観賞できる楽しいお花😊🎶
 
しかも1本で豪華に見えるから大好き~💮✨
 
でも毒性が強いお花なので
ワンコが近付かないように
厳戒態勢を敷かなければならんのです😅
 
 
いつき
ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] あやみ あんみつ はづき みさき さやか[トマトなび] すみれ[スイカ] みゆき ゆら[トマトなび] えりか ゆみ さつき さき もえ ゆりあ めい みく まーちゃん Sho-5 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな イシ_ヒデ りな ななみ なつ ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ ハラグロ(6) 猪狩完至 ムーンとMars まみ[スイカ] funky

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"